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2200man

【ワンフリ】俺思ったんだけどさ、今のところ採取に課金要素が無いよね

843: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/11(火) 12:13:17.66 ID:VP4NW2gV

俺思ったんだけどさ、今のところ採取に課金要素が無い
って事は本当はおまけ程度の感覚で実装したんじゃないか?

強い装備は生産じゃなくてドロップかくじで当ててね★
無課金で店売り以上が欲しかったら苦行を乗り越えろ、的なw

生産

848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/11(火) 12:19:11.85 ID:xJt4RQNE

>>843
当たり前
生産で最強装備作れちゃったら誰も課金しなくなる

ソシャゲにおいてリアルマネーが絡んだものが一番強いのは鉄則
これだけはどのゲームも同じ
神様もSレア箱から出るものはSレアうんたらかんたら言ってたじゃん


853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/11(火) 12:25:31.78 ID:VP4NW2gV

>>848
そうそう。だから採取をもっとやりやすくうんぬんなんて言っても
無駄だろって事を暗に言いたかったw

運営が採取に目を向ける=課金要素追加


856: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/11(火) 12:32:57.92 ID:lcD7Iomc

>>853
やりやすい云々はともかく現状の現状のうさんくさいくじ引き形式&経験値にしか関わらないクリックってのはさすがにセンスなさすぎてなんとかして欲しくはあるな
せめてクリック回数に限りがあって採取値高ければ成功させやすいとかにしておけば採取装備目当てでがちゃ回すのも出てくるかもしれんのに


ここだと単純に現状のシステムに回数制限だけ追加しました!とかになりかねない気もするけど


858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/11(火) 12:50:37.30 ID:VP4NW2gV

>>856
確かに採取の仕組みが単調過ぎるよな
すぐ飽きて作業感が生まれて苦行に変わるw

一応HP削り易くなってるみたいだけど、今んとこ採取装備ゴミだよな
何にしても改悪はして欲しくないなぁ


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