FC2ブログ

wonder flick top banner

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2200man

【ワンダーフリック】生産成功率9割の裏技w

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:05:39.00 ID:tOTQZaTR

no title

no title


成功率9割できるかも
コツは前に魔王さんがかきこんでた


70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:09:40.23 ID:5C5RkUs0

>>67
え?w
俺コツ何て書いたっけ?w


73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:18:22.69 ID:tOTQZaTR

>>70
厳選失敗したやつはマージすれば無駄にならないってw

1個目書き込んでから気づいたけど
これ超成功以外できないやwww


no title

no title

no title


79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:27:58.47 ID:5C5RkUs0

>>71
って事はベースの+2をマージでゲージをある程度貯めとけば大成功or超成功が出しやすいと

>>73
確かに厳選失敗したやつをマージに使えばとはいったけどそれが大成功9割出せる理由とは繋がらないんだけど…


俺の言った厳選失敗をマージってのは8個集めなくても厳選失敗の数だけ集めるの少なくて済むなぁーって程度やで


83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:31:48.07 ID:E+laL4/S

>>79
そうそう。

>>80
素材落とすとパズル終わるっしょ。


78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:25:21.31 ID:U0iT6rR4

>>70
居たのかよ。しんだのかとおもたわ


81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:29:44.58 ID:5C5RkUs0

>>78
勝手に殺すなw


71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:16:33.24 ID:E+laL4/S

なんか可哀想だから合成とマージの仕様書いとく。

合成とマージは基本的にゲージ管理になっていて、ゲージが溜まり切るとランクアップする仕組みになってる。
マージだと素材にする装備の基礎経験値分だけゲージが上がるけど、合成だと1ゲージ分のゲージが上がるといった感じ。

マージも合成も同じゲージ管理なので、予めマージで少しゲージを溜めた状態で合成を行うと、ピンクのゲージがある程度上がった状態からパズルを開始出来る。

これを利用することにより、100%大成功や超成功を出すことができる。


魔王くんとかに頼るのもいいけど、ほどほどにしといた方が自分のためだよ。


72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:18:21.34 ID:jiN7L0JM

知らなかった…


82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:31:04.90 ID:5C5RkUs0

>>80
これって1連鎖でもすれば大成功じゃないのか!!


84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:32:16.41 ID:tOTQZaTR

>>82
素材落とし終わったら終了w


93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:41:18.42 ID:UBJAq0+A

>>80
これまじでCP3確実に成功できるようになるな。
ちなみに何マージに突っ込んだ?


96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:43:12.71 ID:tOTQZaTR

>>93
クリムゾン無印+3


98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:45:17.07 ID:UBJAq0+A

>>93
なるほど。それならmaxなのも分かるわ。
やっぱある程度の素材入れた方がいいな


85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:33:52.26 ID:5C5RkUs0

おおおおお!!!
これは朗報やw
創造主のリングとかいらんやんw

ちなみに+2のベースにマージする+3は店売の最安のでも大丈夫なん?


94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:41:55.88 ID:E+laL4/S

>>85
店売りでも大丈夫だけど、装備によって基礎経験値みたいなのが決まってるから、30%くらいから開始みたいな感じになるよ。

ちなみにマージによるゲージが同じ2割くらいでも、ベースの装備にやって大成功ラインからスタートと超成功ラインからスタートする場合がある。


86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:33:53.38 ID:6IX9zd0s

すげえ、、、

それを今知ることができてよかった、、、ほんとに

ありがとう


88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:34:18.87 ID:tOTQZaTR

パズル苦手な人用の救済処置ってとこかな?


90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:36:53.69 ID:JPi6eNUk

溜まったBPと生産開始時のゲージのたまり方的にバグな気がしてならないwww


91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:37:05.93 ID:9ECABfID

いくらなんでも1個辺りの増加量が低過ぎだろとやってなかったが、マージってそういう事か


92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:41:03.97 ID:5C5RkUs0

後1個でブーツが揃うし厳選捗りそうや!

しかしマージにこんな使い方があるとはw


95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 00:43:01.69 ID:E+laL4/S

クリムゾンシールドだと+3クリムゾンシールド付けとけば超成功ラインからになるけど、オレンジジャケットだと同条件で大成功ラインになります。


105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 01:03:34.34 ID:PA/PNaV7

とりあえず店売り最強のでも+3にして突っ込んでやれば大、超成功率の下限が上がるってことでいいのかな?


110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 01:08:50.21 ID:tOTQZaTR

>>105
そんな感じでいいと思う


スポンサーサイト

2200man

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WONDER FLICK速報

Author:WONDER FLICK速報

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。